感性を揺さぶるブログ

「感じる」ことを大切に

ブログ始めます!!!

 

皆さま、はじめまして♪

SAKIKOと申します。

 

ついに…

 

ブログ始めます!!!

 

私は大阪でインテリア関係の会社でお仕事をしています。

社会人になって10年余り。仕事を頑張れば頑張るほど、1日・1年があっという間に過ぎていくと感じるようになり、もっと日常を大切にして心豊かな毎日を送りたい♪と思うようになりました。

 

思い返せば子供の頃は、学校からの帰り道、水たまりに靴を突っ込んで靴の中を水でいっぱいにして、ぐにゅ!ぐにゅ!という音と感触を楽しみながら家まで帰ったり、鬼ごっこをして帰ったり。毎日いろんな体験をして、いろんなことを感じていたなあと思います。

 

そこで!

このブログでは、「感じる」ことを大切に、感性が揺さぶられた物や事をテーマに書いていこうと思います。

もともと人が大好きで、人の想いが詰まった物や事が大好き♪

ププっと笑ったり、へぇ~!と感動したり、お仕事に活かせる事だったり。新しい発見や感動があってハッピーな気持ちになって、よし!明日も頑張ろう!とパワーチャージできるような記事にしていきまね♪

 

どんなブログになっていくか、自分でもワクワクどきどき♡

楽しみにしていてくださいね!(←ハードル上げすぎ(笑))

 

※写真は、姫路セントラルパークで撮影したキツネザル

コロナ禍で在宅ワーク中、膝が痛くなって足を延ばしているお父さんを見守るお母さんと娘という構図。に見える…(笑)